お客様の手順 |
|
CAFの作業 |
1.お見積もりフォーム から 見積もりをご依頼ください。 |
|
1.お見積もりをメールにて返信いたします。
|
2.お見積もりの内容をご確認ください。 |
|
〇
よろしければご注文ください。
|
×
注文しない場合
終了です!
通常、見積もり期限を過ぎて
キャンセルと判断いたします。 |
|
|
|
|
3.「お見積もり内容で注文します。」 と明記し、
デザインデータをメールに添付してご返信ください。
※ データが未完成の場合は別途打合せ。
内容により納期延長や追加料金が発生する場合があります。
|
|
2.デザインデータを確認して、問題がなければ
受注確認書 をお送りいたします。 |
4.受注確認書の内容をご確認いただき、よろしければ
1週間以内に お支払いをお願いいたします。
※ご入金後の内容変更などは お受け出来ません。
予めご了承ください。
※受注確認書をお送りしてから、1週間経過してもご入金が
確認できないときは、キャンセルと判断いたします。
キャンセル後のご注文はリスケジュールとなります。 |
|
|
|
5.完成までしばらくお待ちください。 |
|
3.ご入金確認後、確認メールをお送りいたします。
|
|
|
製作を開始いたします。
|
6.商品到着!
ご注文の商品をご確認ください。
※商品到着後、8日を過ぎてのクレーム等はお受けできません。 |
|
4.完成! 発送いたします。
発送が完了しましたら「発送完了のお知らせ」
のメールをお送りいたします。 |